ヤバ過ぎ!30年モノJIBとの出会い。

2016/10/7 博物館級のオーラでした。

いやー自分で販売していて本当にびっくりです。
いつも「20年以上使えますよー」って、ちょっと自分でもさすがになぁ。と
思っていることもあり(さすがに自分で20年は検証していないので)大げさに言ってるなぁ感ありましたが、
なんのなんの、マジすごいのがおりました。
20年なんで若造。30年モノに出会いました。
しかもたくさん。
いやーロゴの字体(フォントというよりも)といい、カラーといい、味といい。
デザインやファスナーの細かなところに昭和50年代を無茶苦茶感じました。
しかも全て現役。これを持っていただいてるこの人は、江ノ島で現役のヨット乗りの方。
まあ、JIBと昔から関係のある方なんで、この方も60年モノですかね。
ってことは、30代の時にJIB買ってずっと使ってるのか。。。

JIB売ってて良かったな。と思う瞬間ですね。
本当にこのブランドはすごい!!
私ごときが扱えてとても幸せです。頑張って愛好者を増やします!
JIB30年


関連記事
羽田空港第2ターミナル (04月16日)
うつぼ公園 デビュー (12月24日)
自由ヶ丘とららぽーと平塚 (10月09日)
ヤバ過ぎ!30年モノJIBとの出会い。 (10月07日)
JIBとカンコー学生服のコラボ IN 原宿 (10月04日)
茅ヶ崎、駅前! (08月27日)
伊勢丹新宿店 継続中! (08月15日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):